乃木坂46賀喜遥香、小さくなってバッグの中に! 写真集大ヒットアイドルが夢のようなグラビアに

乃木坂46賀喜遥香、小さくなってバッグの中に! 写真集大ヒットアイドルが夢のようなグラビアに

 アイドルグループ・乃木坂46の賀喜遥香(20)が、7日発売の『週刊ヤングジャンプ』32号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場。写真集が大ヒット中の次世代エースが、小さくなってファンの夢をキュートにかなえる。



【別カット】バッグに入るほど小さくなって…にっこり笑う賀喜遥香



 賀喜は、28thシングル「君に叱られた」でセンターも務めた乃木坂46の人気メンバー。先月に発売した1st写真集『まっさら』は、週間売上14.6万部で「オリコン週間BOOKランキング」の写真集ジャンルで今年度最高週間売上を記録。さらに歴代4位の記録を受賞するなど、大ヒットとなっている。



 約1年ぶりとなるヤンジャングラビアのテーマは“かっきー in マイバッグ!”。体が小さくなった彼女が、バッグの中に入って一緒にお出かけできる夢のひとときを再現。見逃し厳禁なくらい、かわいい彼女との夢のデートが楽しめるようなグラビアに仕上がっている。さらに、特別付録としてグラビアステッカーが付いてくる。



 また、同号の巻末グラビアにはグラビアアイドルの東雲うみ(25)が登場。元OLで胸とお尻どちらもビッグな“グラビア界の二刀流”が、ヤンジャン初登場を果たした。
カテゴリ