〇〇すぎる原宿のレストラン「Mr.Munchies」美肌へ導く自家製甘糀のスイーツが登場

〇〇すぎる原宿のレストラン「Mr.Munchies」美肌へ導く自家製甘糀のスイーツが登場


〇〇すぎるレストラン「Mr.Munchies」にて、自家製甘糀を使った「 “かけすぎる” モンブラン」が6月26日(日)より1日10食限定で販売をスタートした。

腸内環境を整えて美肌に導く糀のチカラ



同店では看板メニューである、豚肩ロースを塩糀で1日中漬け込んだ「マンチーズポークサンド」をはじめ、糀を使用したさまざまな料理を提供している。

糀には酵素が豊富に含まれており、でんぷん・脂質・たんぱく質を分解する力があるため、摂取した食べ物の消化を助けながら腸内環境を整えてくれるという。


さらに糀には、善玉菌を増加させる作用があるため、摂取すると腸内から美肌へと導いてくれることも。同店は、カラダが喜ぶ糀を楽しく、おいしく取り入れるメニューを届けている。

自家製甘糀を使用した新スイーツ


同店にて、新スイーツとして「 “かけすぎる” モンブラン」が新登場!ほどよい甘さのメレンゲとアイスクリームの上に、自家製の生きた甘糀が使用されたマロンペーストがたっぷりとかかった、SNS映え間違いなしのスイーツだ。

なお、同商品は1日10食限定販売なので、気になる人は早めに足を運ぼう!

この機会に、一口食べれば甘糀の自然な甘さが口いっぱいに広がる、至極の一品を堪能しよう。

■Mr.Munchies
住所:東京都渋谷区神宮前4-27-2 Section L Pop-up
カテゴリ