アビスパ福岡アカデミー選手が夢や願いごとを書いた短冊を展示する七夕イベント開催!

アビスパ福岡アカデミー選手が夢や願いごとを書いた短冊を展示する七夕イベント開催!


プロサッカークラブのアビスパ福岡が、プレミアム・ユニフォーム・パートナーの新日本製薬の協力により、7月10日(日)に開催の京都サンガF.C.戦にて、アビスパ福岡アカデミー選手が夢や願いごとを書いた短冊を展示する七夕イベントを実施する。

短冊のほか応援メッセージなどを展示



今回の七夕イベントでは、スタジアム内に、アカデミー選手が書いた短冊や集まった応援メッセージ、アビスパ福岡アカデミーの活動を七夕の飾りとともに展示。

展示場所は、ベスト電器スタジアムの2Fメインコンコースで、展示を見るには試合観戦チケットが必要だ。展示時間は、当日16:30から試合終了後までとなっている。

選手やボランティアへ人気商品をプレゼント



また、七夕企画として、新日本製薬よりアカデミー選手と試合運営をサポートするボランティアへ、「パーフェクトワン 薬用ホワイトニングジェル」など大人気商品がプレゼントされた。


アカデミー選手は、もらった商品を、日頃から夢を応援しサポートしてくれている家族へ、感謝の気持ちを込めたメッセージと一緒に渡したという。


アビスパ福岡アカデミー選手が短冊に込めた願いを眺め、選手たちを応援してみては。

※撮影時のみマスクを外している
カテゴリ