伊原六花「今年初めて」の爽やか浴衣姿 先輩・広瀬すずと“美共演”

伊原六花「今年初めて」の爽やか浴衣姿 先輩・広瀬すずと“美共演”

 俳優の伊原六花(23)が7日、都内で行われた富士フイルム『スマートフォン用プリンター“チェキ”「instax mini Link 2」』の新製品発表会に、事務所の先輩・広瀬すず(24)とともに出席した。



【動画】伊原六花と無邪気に撮り合う広瀬すず



 「今年初めて」という涼やかな浴衣姿を披露した伊原は「久しぶりに着た気がして、すごくワクワクしています」と笑顔で語り、広瀬も「浴衣を着るのは今年2回目。すごくテンションが上りますね」と声を弾ませた。



 その後も仲良しトークを繰り広げた2人。七夕の願い事として広瀬が「今年こそ、六花ちゃんと一緒に焼肉に行けますように!」と目を輝かせると、伊原は「すずさんに会いたかったので、私は願いはかないました!」とうれしそうに話しながら「なので私もそのお願いに便乗して、お芋とお肉を食べに行きましょう!」とほほ笑みながら返していた。



 今月28日より発売される新製品は、スマホの画像をその場で簡単にプリントできるだけでなく、専用アプリを使用してスマホで撮影する際にAR(拡張現実)エフェクトを重ね合わせて空間に絵や文字を描く空間描画機能を新たに搭載した新モデル。

カテゴリ