woo!ah!、似顔絵ケーキにとびっきりの笑顔「最高ですね~!」

woo!ah!、似顔絵ケーキにとびっきりの笑顔「最高ですね~!」

 5人組ガールズグループ・woo!ah!(ウーア)が来日し7日、アンバサダーを務める『自由が丘スイーツフォレスト』(東京・自由が丘)のオープニングセレモニーに登壇した。



【集合ショット】美脚あらわ!パステルカラーの衣装でポーズを決めるwoo!ah!



 2020年5月に韓国でデビューしたwoo!ah!は、ナナ(21)、ウヨン(19)、日本人メンバーのソラ(18)、ルーシー(18)、ミンソ(17)からなる5人組。今回が初来日となった。



 初来日の気持ちを問われると、リーダーのナナは「今まで画面でしか会えてなかったので、うれしいです」ととびきりの笑顔。応援に駆けつけたファンも手を振って盛り上げた。



 アンバサダー適正クイズには、ドランクドラゴンの塚地武雅も参加。woo!ah!は、韓国スイーツへの愛を見せ、連続でクイズに正解。ガッツポーズやぴょんぴょんジャンプでよろこびを表現した。第1位に輝いたのは、ウヨンだった。



 クイズに挑戦したwoo!ah!と塚地には、『自由が丘スイーツフォレスト』に実店舗をオープンしたケーキ専門通販サイト「Cake.jp」より似顔絵が描かれたケーキのプレゼントが贈られた。ナナは、ひときわ大きな声で「すごいですね~!」と大はしゃぎ。ルーシーも「めっちゃきれいです」、ミンソも「気に入っちゃいました」とそれぞれ笑顔を見せた。日本人メンバーのソラは「今回のCDのジャケット写真になっています!みんな似ていて、とってもうれしいです!」と解説した。



 同施設は、2003年11月21日にグランドオープンした日本初のスイーツテーマパーク。21年9月からリニューアルのため閉館していたが、きょう7日、韓国の人気スイーツとカルチャーが融合したエンターテインメント施設としてリニューアルオープンした。イベントには、古家正亨も登壇した。
カテゴリ