杉野遥亮『ANNX』パーソナリティー初挑戦「思い切って挑戦させていただきます!!」

杉野遥亮『ANNX』パーソナリティー初挑戦「思い切って挑戦させていただきます!!」

 俳優の杉野遥亮が、14日深夜放送のニッポン放送『杉野遥亮のオールナイトニッポンX』(深0:00)で、パーソナリティーを務めることが決定した。



【写真】“若きCEO”永野芽郁を想う共同創業者役を演じる杉野遥亮



 2018年4月に、事務所の先輩である『菅田将暉のオールナイトニッポン』にゲスト出演をしたことはあるが、オールナイトニッポンブランドのパーソナリティーを担当するのは今回が初めてとなる。



 番組ではテーマを設けてメールも事前に募集するが、こちらは『オールナイトニッポンX』の公式ツイッターで発表される。番組の模様は、スマートフォンに特化した縦型動画アプリ「smash.」でも配信され、スタジオの様子を映像でも楽しむことができる。



 今回の発表を受けて、杉野がコメントを寄せた。



■杉野遥亮

はじめまして、杉野遥亮です。某ラジオ局にて、レギュラー番組のパーソナリティーを務めておりますので、ラジオ局を跨(また)いで、出演することへの罪悪感もありつつ、ワクワクする気持ちも捨てきれないので、思い切って挑戦させていただきます!! みなさま、よろしくお願いします。
カテゴリ