映画『ドラゴンボール超』特報映像が公開「今度は、僕の番だ」 孫悟飯ビーストがセルマックスと大激闘

映画『ドラゴンボール超』特報映像が公開「今度は、僕の番だ」 孫悟飯ビーストがセルマックスと大激闘

 公開中の映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』の新規映像を織り交ぜた孫悟飯の特別映像が公開された。



【動画】孫悟飯ビーストがセルマックスと激突!公開された『DB』特報映像



 映像では、ピッコロのピンチに遂に眠っていた力を発現させ、銀髪に赤い瞳、凄まじいオーラを放つ《孫悟飯ビースト》の荒々しい姿が映し出され、「今度は、僕の番だ」と悟飯の決意セリフからスタート。



 その後、悟飯にうれしそうに抱きつくパンやピッコロから投げ渡された仙豆を地面の裂け目に落としてしまう彼らしいコミカルな一幕や研究に没頭する姿が映し出され、最後にはレッドリボン軍が生み出した“最悪の存在”である《セルマックス》に渾身の一撃をいれる姿が切り取られるなど、悟飯のギャップのある魅力がつまった映像となっている。



■映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』あらすじ

 かつて、孫悟空により壊滅した悪の組織<レッドリボン軍>。その意志を継いだ者たちが、新たに最強の人造人間・ガンマ1号、2号を生みだした。彼らは自らを「スーパーヒーロー」と名乗り、ピッコロ、悟飯らを襲い始め…。<新生レッドリボン軍>の目的とは?迫りくる危機を前に、今こそ目覚めよ!スーパーヒーロー!!

カテゴリ