iScream、初の“1日店長”に喜び「すごく楽しかった!」

iScream、初の“1日店長”に喜び「すごく楽しかった!」

 昨年6月にデビューしたLDH発の3人組ガールズユニット・iScream(アイスクリーム)が10日、ウェンディーズ・ファーストキッチン渋谷センター街店の「1日店長」を務めた。



【写真】初監修の「フレーバーポテト」をアピールしたiScream



 iScreamは、2018年に行われたオーディション『LDH PRESENTS THE GIRLS AUDITION』でエントリー総数約1万人の中からグランプリに選ばれたRUIと、ファイナリストのYUNA、HINATAからなる3人組。8月17日に「Catwalk」を発売する。



 ウェンディーズ・ファーストキッチンなどでは、iScreamが初めて監修したフレーバーポテト「『i(アイ)』してやあない ソルティスイートレモン味ポテト」を販売中。この日は、メンバー3人が自ら店頭に立ち、お客様やファンを出迎えた。



<RUI>

初めて1日店長をやらせていただいて、率直にすごく楽しかったです。ファンの方に会えるのも久しぶりで商品に対して「可愛い」「美味しい」という声を聞けて、コラボを通して皆さんにお届けできたことがうれしかったです!



<YUNA>

私たちiScreamが商品とコラボするのは初めて。自分たちが直接手渡しで商品を届けることができて、違った形で愛を表現できたのがうれしい。これからも機会があればコラボさせていただきたいです!



<HINATA>

店内がiScreamでジャックされることがなかなかない。お店の中にも自分たちの写真がいっぱい貼られていて、不思議な気持ちです。これを機にiScreamを知ってくれる方が増えて、次につなげられるよう頑張っていきたいです!
カテゴリ