オフィスづくりのノウハウがつまった「リリカラ」Webサイトが、リニューアル!

オフィスづくりのノウハウがつまった「リリカラ」Webサイトが、リニューアル!


1968年にオフィス事業をスタートさせ、現在まで30,000件以上の法人顧客の案件を手掛けてきた「リリカラ」。

同社は、オフィス空間づくりのノウハウと事例の発信を行うwebサイトを、7月1日(金)にリニューアルした。

生活に潤いを与え寛ぎの場を生み出す


「リリカラ」は1907年の創業以来、壁紙・カーテンを軸に“生活に潤いを与え寛ぎの場を生み出す”ことを大切にしてきたという。

1968年にオフィス部門が新設されて以来、54年の歴史と30,000件の実績、8,000社以上の顧客にオフィス移転・リニューアルなどの空間構築や、新しい働き方を創造するパートナーとして選ばれている。

『はたらく』をもっとゆたかに


同社は、これまでwebサイトにて、これまでオフィスづくりのノウハウや事例を発信してきた。

今回のリニューアルでは、利用者が“読みやすい・わかりやすい・欲しい情報がすぐに見つけられるサイト”を目指しているそうで、ユーザビリティの改善が実施されている。


「『はたらく』をもっとゆたかに」をテーマに、オフィス移転やリニューアル、新しい働き方や空間づくりに関連する情報発信を強化し、空間づくりに関するコラムや事例、サステナビリティへの取り組みなどこれらコンテンツをより一層充実させていくという。

新しくなった「リリカラ」のwebサイトを、オフィス空間づくりの参考にしてみては。

webサイト:https://lilycolor.co.jp/ss/
カテゴリ