新婚・滝沢カレン、生活に変化なし「お仕事にもっとパワーを入れたい」

新婚・滝沢カレン、生活に変化なし「お仕事にもっとパワーを入れたい」

 4日に一般男性と結婚したことを報告した、モデルでタレントの滝沢カレン(30)が11日、お笑いトリオ・パンサーの向井慧がパーソナリティーを務めるTBSラジオ『パンサー向井の#ふらっと』に出演し、現在の心境を語った。



【写真】圧巻!美腹筋&ヘルシーBODYを披露する滝沢カレン



 向井から「おめでとうございます!」と結婚について触れられると、滝沢は「ありがとうございます!」と照れ。しかし、滝沢から事前に結婚について報告を受けていなかったそうで、「ほうれんそう(報告・連絡・相談)がなかったな…」とボヤくと、滝沢は「はい…」と苦笑い。



 この理由については、テレビ番組でお世話になっている明石家さんまに一番最初に報告したいと思っていたが、連絡先を知らず、「さんまさんに報告するまでは言えなかった」と説明した。



 現在の生活については「結婚で変わることはないですね」とし、「お仕事にもっとパワーを入れたいと思います」と伝えた。



 4日にインスタグラムを通じて「私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました」と結婚を発表していた。
カテゴリ