岩橋玄樹に100問100答「好きなおにぎりの具は?」「YouTubeで何見る?」「一番上の検索履歴は?」

岩橋玄樹に100問100答「好きなおにぎりの具は?」「YouTubeで何見る?」「一番上の検索履歴は?」

 歌手で俳優の岩橋玄樹が、12日発売のファッション誌『ar』8月号(主婦と生活社)に初登場。ar編集部からの熱烈オファーが実現し、最新の活動や、気になる恋バナ、飾らない素顔がのぞく“いわちに100問100答”など、岩橋をたっぷり知れる16ページの大特集が掲載される。



【写真】スポーティーな”ルイヴィトン”をまとった岩橋玄樹



 今回は「イロトリドリの魅力! 岩橋玄樹を知りたくて…。」と題し、さまざまな色に染まった岩橋を激写。全6色をベースにさまざまな表情を披露した。さらに、ファン垂涎間違いなしの100問100答を実施し、「好きなおにぎりの具は?」「ドリンクバーで選ぶのは?」「YouTubeで何見る?」など岩橋の日常を垣間見ることができる質問はかなり貴重。



 「あっつあつのリアルタイム事情」を聞くページでは、「最新のいわち情報は?」「今、一番上にあるGoogleの検索履歴は?」「よく使うスタンプは?」など、arでしか知れない最新の岩橋を知ることがでる。



 同号の表紙を飾ったのは、俳優の永野芽郁。透き通るような最強美肌を惜しみなく披露し、透明感抜群のビジュアルで「おハダ号」を彩る。また、JO1が夢をかなえる連載「JO1 Meet…」では、大平祥生と声優の梶裕貴の対談が実現した。



 そのほか、本田仁美(AKB48)、森田ひかる(櫻坂46)、齊藤京子(日向坂46)、指原莉乃、吉野北人・藤原樹(THE RAMPAGE)などが登場する。
カテゴリ