指原莉乃、“皮膚の変態”のトリコに コミュニケーションの心がけ明かす「意外と“気”を意識してます」

指原莉乃、“皮膚の変態”のトリコに コミュニケーションの心がけ明かす「意外と“気”を意識してます」

 タレントの指原莉乃が、12日発売のファッション誌『ar』8月号(主婦と生活社)に登場。何年も前からその美貌に憧れているという“皮膚の変態”と称されるほどの美肌の持ち主・大野真理子氏とともに、読者から寄せられた質問に2人が答えていく。



【写真】お腹をチラリ…くびれが美しい指原莉乃



 人気連載「さっし~の部屋」で、超具体的かつ大ボリュームのQ&Aが一面にぎっしり。「もう明確すぎて、私も今日から実践します」と指原に言わしめた、大野氏の美肌づくりやオススメの美容医療、首のケア方法に関する回答は全女子必見。



 さらに、コミュニケーションについては「意外と“気”を意識してます」「笑えないような悪口は口にしないようにしているかもしれません」と指原のさすがの回答も。各所に引っ張りだこの指原さんの魅力を改めて確認できる内容になっている。



 同号の表紙を飾ったのは、俳優の永野芽郁。透き通るような最強美肌を惜しみなく披露し、透明感抜群のビジュアルで「おハダ号」を彩る。また、JO1が夢をかなえる連載「JO1 Meet…」では、大平祥生と声優の梶裕貴の対談が実現した。



 そのほか、岩橋玄樹、本田仁美(AKB48)、森田ひかる(櫻坂46)、齊藤京子(日向坂46)、吉野北人・藤原樹(THE RAMPAGE)などが登場する。
カテゴリ