櫻坂46森田ひかる、20歳誕生日は「ドアを開けると2期生を中心にみんながいて…」1年前の秘話公開

櫻坂46森田ひかる、20歳誕生日は「ドアを開けると2期生を中心にみんながいて…」1年前の秘話公開

 アイドルグループ・櫻坂46の森田ひかるが、12日発売のファッション誌『ar』8月号(主婦と生活社)に登場。今月10日に21歳の誕生日を迎えた森田が、インタビューで20歳の1年間を振り返った。



【写真】寝転がって…キュートな笑顔を見せる森田ひかる



 森田の人気連載「ヒカルノメ」は、あまり語られてこなかった彼女のさまざまな一面を、透明感あふれるビジュアルと心に響く文章でひも解いていく。



 20歳の1年間は「20歳の誕生日はちょうどライブ中で、ホテル泊。10日0時過ぎに廊下がザワザワしているなと思っていたら(笑)、ドアを開けると2期生を中心にみんながいて、お祝いしてくれました」という裏話が。今後1年の目標、メンタル面での変化や成長についてなど、21歳になりたての言葉で語られる。



 同号の表紙を飾ったのは、俳優の永野芽郁。透き通るような最強美肌を惜しみなく披露し、透明感抜群のビジュアルで「おハダ号」を彩る。また、JO1が夢をかなえる連載「JO1 Meet…」では、大平祥生と声優の梶裕貴の対談が実現した。



 そのほか、岩橋玄樹、本田仁美(AKB48)、齊藤京子(日向坂46)、指原莉乃、吉野北人・藤原樹(THE RAMPAGE)などが登場する。
カテゴリ