日向坂46齊藤京子と「夏にスニーカーデート」女の子モード&透明感で魅了

日向坂46齊藤京子と「夏にスニーカーデート」女の子モード&透明感で魅了

 アイドルグループ・日向坂46の齊藤京子が、12日発売のファッション誌『ar』8月号(主婦と生活社)に登場。夏にぴったりのデートのシチュエーションで、キュート&爽やかな夏服を披露した。



【写真】二の腕あらわ!タンクトップ姿の齊藤京子



 同誌のレギュラーモデルを務める齊藤が今回登場した企画は「きょんこと夏とスニーカーデート」。スニーカーを基軸に4パターンのスタイルに変身し、ふわふわの二の腕や脚をお披露目した。



 デート風を連想させるロケーションのカットでは、女の子モードのかわいらしい斎藤の魅力に釘付け。透明感あふれる姿から目が離せなくなる。



 同号の表紙を飾ったのは、俳優の永野芽郁。透き通るような最強美肌を惜しみなく披露し、透明感抜群のビジュアルで「おハダ号」を彩る。また、JO1が夢をかなえる連載「JO1 Meet…」では、大平祥生と声優の梶裕貴の対談が実現した。



 そのほか、岩橋玄樹、本田仁美(AKB48)、森田ひかる(櫻坂46)、指原莉乃、吉野北人・藤原樹(THE RAMPAGE)などが登場する。
カテゴリ