ボディスクラブ「星野家の塩」がドン・キホーテなど全国500店舗以上で購入可能に

ボディスクラブ「星野家の塩」がドン・キホーテなど全国500店舗以上で購入可能に


​サンタフェが『星野家の手作りマッサージ塩』のドン・キホーテの販売を拡充し、東急ハンズ、ロフト等と合わせて全国主要都市500店舗以上での購入が可能になった。

なお、7月より一気にドン・キホーテにて、100~150店舗での販売を開始している。

SNSで人気が急上昇



同商品は、地道に販売を続ける中で、近年急激にSNSでの人気が急上昇したという。

ユーザーからの同商品の販売店舗の問い合わせの増加に応えるべく、生産設備が整えられたことで、ついに全国の販売店での販売拡充が可能になったとのこと。

誕生のきっかけは母の愛



「星野家の塩」は、20年前に「息子と家族全員が安心して使える無添加のボディスクラブが欲しい」と、星野家の母親が手作りで試行錯誤を繰り返し、作り出したのがきっかけだそう。随所に、家族のために安心・安全を追求した母親のこだわりが詰め込められている。

肌の弱い強いに関係なく、より多くの人が安心して使える商品となるよう厳選された成分にこだわって作られている。

原料へのこだわり



同商品は、全成分天然由来原料・しかも食用食品グレードにこだわり、蜂蜜やオリーブ油などの配合比率や塩の粒のサイズなどが試行錯誤され、安心して使えるボディスクラブが完成。

材料は、良質な鳴門塩、ミネラル豊富な天然蜂蜜、トコフェロール(天然由来ビタミンE)、コエンザイムQ10(天然由来)、オリーブ油、アルブミン(乾燥鶏卵白)。

アレンジで幅広い用途に



また、シンプルな処方が幸いし、ユーザーが様々なアレンジで、幅広い用途に使われているという。


また、子どもや、父親の利用も多い「頭皮ケア」や「角質ケア」「ボディケア」にも使用できるので、頭のムレ・ニオイ・裸足が気になる夏にぴったりの利用方法だ。

全国主要都市500店舗以上で購入が可能となった『星野家の手作りマッサージ塩』を試してみては。

店頭販売一覧:https://www.rakuten.ne.jp/gold/hoshinoya-bodyscrub/handlingStore/index.html
『星野家の手作りマッサージ塩』公式サイト:http://www.hoshinoya.co.jp/
カテゴリ