え、こんなに濃厚なのに1カット93kcalなの?“魔法のような”贅沢ティラミスで、我慢生活とおさらばしちゃお


ヘルシースイーツブランド「&Mel(アンドメル)」から、低糖質なのにリッチな味わいが楽しめるチョコティラミスが登場。



8月15日(月)までの期間限定で販売されていますよ。



低カロリーとは思えない、ミルキーでコクのあるティラミスは必見です!



「&Mel」のスイーツは食べたことある?



&Melの「ダブルチーズケーキ」



SNSで130万人以上のフォロワーを抱えるダイエッター・hazuさんがプロデュースする、ヘルシースイーツブランド「&Mel」。



「ダイエット中でもスイーツを開けたときのワクワク感と幸せを感じてほしい。」という想いをもとに、食べたい気持ちを我慢しなくてもいい、ヘルシーで満足感のある魔法のようなスイーツを展開しています。



パティシエとともに、これまで「濃厚ショコラテリーヌ」や「生ガトーショコラ」、「ダブルチーズケーキ」を生み出しており、毎週の販売時には、わずか数分で完売する商品もあるそうですよ。



極上食感の贅沢なティラミスで、我慢生活からおさらばしちゃお



&Melの「贅沢チョコティラミス」



そんな「&Mel」よりこのたびお目見えしたのは、優しく滑らかな舌触りと、とろける極上の食感がたまらない「贅沢チョコティラミス」(税込3456円)。



マスカルポーネチーズをたっぷり使用したティラミスクリームでミルキーさを、ハイカカオのチョコレートムースでコクをプラスし、バランス良くまとめているといいます。



&Melの「贅沢チョコティラミス」



中層にはチョコレートプレートが敷かれているため、食感も楽しむことができるんですよ。



珈琲を染み込ませたビスキュイは、小麦粉不使用で糖質オフ。こんなに美味しそうなのに、1カットあたりのカロリーは93kcal、糖質は4.6gと、まさに“魔法のような”スイーツです(※1カット幅2cm×6.5cm、高さ5cmの場合)。



食べるタイミングで味わいが変わるって楽しい



&Melの「贅沢チョコティラミス」



冷凍された状態で届けられる「贅沢チョコティラミス」は、解凍レベルによって味わいも異なるのだとか。



&Melの「贅沢チョコティラミス」



「夏だしスッキリ感が欲しい!」という方は、約30分ほど解凍してパクッと口に運んでみて。アイスケーキのような口当たりと、さっぱりとした甘さが楽しめますよ。



逆に、しっかり風味を感じたい方は、冷蔵庫に約3時間ほど置いて全解凍した状態で食べるのがおすすめ。口いっぱいに広がる濃厚な甘さを堪能できちゃいます。



期間限定だから、この機会を見逃さないで



&Melの「贅沢チョコティラミス」



定番商品もすぐに完売してしまうほど人気の「&mel」は、「贅沢チョコティラミス」も売り切れ必至。



ゲットできたらラッキーかもしれませんね。



同商品は、8月15日(月)までの期間限定販売だから、ぜひこの機会にチェックしてみて。



&Mel 公式オンラインストア

https://www.andmel.jp/



カテゴリ