ジェラードン海野裕二が復帰「お久しぶりです」 体調不良で約7ヶ月休養、仕事は徐々に再開

ジェラードン海野裕二が復帰「お久しぶりです」 体調不良で約7ヶ月休養、仕事は徐々に再開

 お笑いトリオ・ジェラードンが11日、自身のYouTubeチャンネルを更新。体調不良のため休養していた海野裕二(34)が復帰すると報告した。



【写真】笑顔3ショット!復帰を報告したジェラードン・海野



 「ジェラードンからのご報告(嬉しいやつ)」と題した動画で、かみちぃ(34)が「本日の『ジェラードンのいっぱい話そう!』というトークライブの中で発表させていただいたのですが、この度、彼が復活度言う事で」と紹介し、拍手のなか海野が登場。海野は「お久しぶりです。ジェラードン海野です。よろしくお願いします」と笑みを浮かべた。



 かみちぃは「ちょっと長らく温存させていただきました」と温かく迎えるも、アタック西本(34)は「海外に行ってたんですか?」とボケ。海野は「そんな金持ちじゃないんで」とツッコミつつ、「7ヶ月間休みをもらって、あごの手術もあったりとか。ちょっと体が疲れてたので甘やかしてもらい、休ませてもらった」と経緯を語った。すっかり体調も回復しているようで、かみちぃから「ここからまたツッコんでいただいて」と振られると、「もちろん!」と力強く復活をアピールした。



 仕事は徐々に再開していくそうで、かみちぃは「吉本の関東地方の無限大だったり大宮だったり、関東の方の寄席からスタート」と説明。「まずはネタから。ちょっと企画とかは、またもうちょっと様子を見てという感じで、ゆっくりゆっくり復活できればなと思います」と明かした。また、今年の『キングオブコント』については「ちょっとお休みさせていただいて、また来年に向けてここからネタ作りを頑張ろうと。3人のネタをここから作って、来年優勝を目指して頑張りましょう!」と意気込んだ。



 海野について、所属する吉本興業が昨年12月、体調不良のため一時休養すると公式サイトで発表。体調を崩しながらも活動を続けてきたが、「この度、医師の診断結果などを踏まえ、12月13日(月)より休養を取らせていただくことになりました」と説明していた。

カテゴリ