吉川愛、愛犬との日々を思い出し涙 “少年”のような一面も明らかに「スカートと制服が恥ずかしい」

吉川愛、愛犬との日々を思い出し涙 “少年”のような一面も明らかに「スカートと制服が恥ずかしい」

 俳優の吉川愛が11日放送のフジテレビ系バラエティー『突然ですが占ってもいいですか?』(毎週月曜 後11:00)に出演。占い師の星ひとみ氏から意外な一面を明かされると、涙を流す一幕が見られた。



【写真】上目づかいで彼女感!二の腕チラリの吉川愛



 “小さいものに関する愛”が強いという吉川は、現在愛犬を3匹飼っている。星氏は、吉川がもう1匹犬を飼おうとしていることを当て「輪廻転生して、昔いたワンチャンの気が戻ってくる」と言うと、吉川は幼少期に飼っていた愛犬について、目に涙を浮かべながら話し始めた。



 吉川は「怖いなー。私、さっき…」と目をうるませながらコメント。「泣きそう…。私が3歳と4歳の時に飼ったワンちゃんが2匹いて、その子がちょうど16歳になって亡くなっちゃったり」と声を震わせた。



 また、吉川は初対面で人に怖がられることがあるという。その理由について星氏は、吉川は女の子の星は入っておらず“兄ちゃんとあんちゃんの星”が入っていると言った。共演者の2人もそのように感じることが現場で多々あるようで、「なんかあれだなぁ~」「明日占いだよ~」と吉川に少年のような雰囲気があることが感じられた。



 星氏が「男気です。かわいくしようとしなくていいし、女の子になろうとしなくていいです。頑張っているから」と指摘すると、吉川は「頑張っているんです。どうしても手に取るものもTシャツだったりして…」「(今作で披露している)スカートと制服が恥ずかしくて」と驚きの表情を浮かべていた。



 番組には、そのほか、沢村一樹、水野美紀、みちょぱ(池田美優)、ゲストに中島裕翔、高橋優斗(※高=はしごだか)(HiHi Jets/ジャニーズJr.)が出演した。
カテゴリ