fromis_9&LE SSERAFIM「とてもうれしいです!」 HYBE初の冠番組『HYBE JAPAN TV』第2回に登場 

fromis_9&LE SSERAFIM「とてもうれしいです!」 HYBE初の冠番組『HYBE JAPAN TV』第2回に登場 

 BTSをはじめ、SEVENTEEN、TOMORROW X TOGETHER、ENHYPENらが所属する韓国芸能事務所HYBEの初冠番組『HYBE JAPAN TV』の第2回が、フジテレビで26日深夜0時55~1時25分に放送(関東ローカル)され、fromis_9とLE SSERAFIMが出演することが決まった。



【写真60点】LE SSERAFIM初のグループショット、美貌際立つソロショットも多数



 fromis_9は、華麗なルックスと個性的な魅力で多くの人気を集める9人組ガールズグループ。対してLE SSERAFIMは、今年5月に鮮烈デビューを果たし、“クラスが違う”ビジュアルとパフォーマンスで世界中から注目を集めている。今回は両グループの魅力を存分に届ける。



 fromis_9のメンバーは「『HYBE JAPAN TV』への出演とてもうれしいです。私たちのことをたくさん知っていただける内容になっていますので、ぜひお楽しみください!」と呼びかける。



 また、LE SSERAFIMのメンバーは「『HYBE JAPAN TV』に出演することができて、とてもうれしいです!今回いろんなゲームにチャレンジし、私たちも楽しい時間を過ごさせていただきました。この番組を通して、私たちLE SSERAFIMの魅力をより多くの方にお伝えできたらと思います」とアピールする。



 同番組はHYBE傘下のレーベルに所属する人気アーティストが入れ替わりで出演する予定で、出演者によって番組内容もフレキシブルに変化し、毎月1回、それぞれのアーティストの魅力や素顔をフィーチャーしていく。



 地上波での放送後、CS完全版が「フジテレビTWO ドラマ・アニメ」で8月7日午後11時~深夜0時に放送される。
カテゴリ