バナナマン日村&ブラマヨ小杉&東京03飯塚MCの「再会バラエティ」第2弾が放送決定 “MCに会いたい人”もSNSで募集

バナナマン日村&ブラマヨ小杉&東京03飯塚MCの「再会バラエティ」第2弾が放送決定 “MCに会いたい人”もSNSで募集

 お笑いコンビ・バナナマンの日村勇紀、ブラックマヨネーズの小杉竜一、お笑いトリオ・東京03の飯塚悟志がMCを担当するテレビ東京の『日村・小杉・飯塚のようこそ!再会の夜に。』(後10:00~後11:00)が、8月6日に放送する。



【番組カット】昨年放送!ビールを片手に再会の瞬間をお手伝いする小杉&日村&飯塚



 同番組は、昨年12月30日に生放送した“再会バラエティ”『今年最後に…アナタに逢えた!』の第2弾。ゲストやMCの3人が今一番会いたい人を追跡し、それぞれの熱い思いに迫るほか、“MCに会いたい人”をSNSで募集する。公式アカウントの応募ツイートをリツイート後、会いたい理由をリプライまたはDMで送ると応募できる。



 さらに、全国各地を中継でつなぎ、リアルタイムで会いたい人が登場したり、羽田空港で海外へ渡航する人に密着したりといった新企画も登場する。



 飯塚は「やった~!ありがとうございます!あんな楽しい番組ないですからね」と第2弾決定に歓喜。小杉は「よく僕エゴサーチするんですけど、生まれたての赤ちゃんを撮って『私の赤ちゃんの頭、小杉なんだけど』ってめっちゃあるんですよ。そういう子供たちと集まったり」と笑いを誘い、「ぜひ僕に会いたい方がいたら応募してもらいたいと思います」と呼びかけた。日村は「俺に会いたい人…俺とか結構ナメられてる側のタレントだから大丈夫?『日村コラ~~!』みたいな感じが集まってきませんか?」と心配しつつ、「もちろんもちろん会いたいなあ。どんな人がどういう理由でって気になりますしね」と期待を語った。
カテゴリ