LEO&藤井萩花さん夫妻の双子顔出し「遺伝えぐぅ」「おめめパッチリで、将来が楽しみすぎる」

LEO&藤井萩花さん夫妻の双子顔出し「遺伝えぐぅ」「おめめパッチリで、将来が楽しみすぎる」

 元E-gilsの藤井萩花さん(27)の夫で多国籍バンド・ALIのボーカル・LEO(今村怜央/35)が12日、自身のツイッターを更新。今年4月に誕生した双子男児を“顔出し”した。



【写真あり】「遺伝えぐぅーーー」LEO&藤井萩花さんの双子“顔出し”ショット



 LEOは、息子たちの“顔出し”ショットを3枚添えて「一卵性の双子。右 兄 左 弟」と紹介。兄弟が横並びで寝転ぶ2ショットで、弟が兄にピッタリとくっつく微笑ましい姿をとらえている。



 この投稿に「おめめパッチリで、将来が楽しみすぎる」「遺伝えぐぅーーー」「顔出来上がってんのよ…赤さんなのよ…」「すんごい似ててどっちも可愛すぎるんですけど、なんとなくお兄ちゃんは流星に似てる気がする」などの声が寄せられた。



 LEOと萩花さんは2021年1月に結婚を発表し、22年4月26日に双子の男児が誕生。萩花さんの兄はジャニーズWESTの藤井流星(28)で、妹はダンス&ボーカルグループ・Happinessの藤井夏恋(25)。
カテゴリ