綾瀬はるか、SK-IIは「戦友」 ノースリーブの純白ワンピでもち肌際立つ

綾瀬はるか、SK-IIは「戦友」 ノースリーブの純白ワンピでもち肌際立つ

 俳優の綾瀬はるか(37)が13日、都内で行われたSK-II『World Pitera Day』開催記念イベントに登壇。ノースリーブで純白のワンピースに身を包み登場し、もち肌を披露した。



【写真】驚き!肌年齢が実際より10歳下だった綾瀬はるか



 10年以上アンバサダーを務める同社の化粧品について「どんな存在か?」と問われると、「化粧品ですけど、相棒というか、戦友みたいな感じです」と長年愛用している商品について思い入れを語る。



 また、今年の夏休みの計画について問われると「ちょっと撮影が多そうな日々ですので、熱さに負けずに頑張ろうと思います」意気込み。「休みがあったらスイカを割って、かぶりつきたい。休みじゃなくてもできそうですけど(笑)」と無邪気な笑顔を浮かべながら、自らツッコみ笑いを誘っていた。



 同社はきょう13日、過去最大級のグローバルイベント『SK-1ワールドピテラTMデー』を開催。40年以上にわたって同社のすべての製品に配合されているピテラTMの魅力を発信するため、特別な日として東京から世界へ配信する。体験型コンテンツを通してピテラTMのはじまりから、最新の科学的発見・知見を一挙に公開するのは初めての取り組みとなる。
カテゴリ