なえなの、VOYZ BOY・新井宝との熱愛報道受けコメント「仲良く遊んでいる友人です」

なえなの、VOYZ BOY・新井宝との熱愛報道受けコメント「仲良く遊んでいる友人です」

 Z世代の男女を中心に共感を集めている、インフルエンサーのなえなのが12日、自身のインスタグラムを更新。同日、ウェブニュース『文春オンライン』で、アイドルグループVOYZ BOYのメンバー・新井宝との“あいあい傘デート”が報じられたことを受け「仲良く遊んでいる友人」と説明した。



【写真】心境を表す真っ白な画像とともに…報道について言及したなえなの



 『文春オンライン』では、都内マンションから出てきた2人が“あいあい傘デート”を楽しんでいると報道。新井のほかにも、メンバーの新美直己、雨宮大晟とも親交があるとして、なえなのが直撃取材に応じる様子も掲載されていた。



 インスタでは「一部週刊誌の報道にて私のプライベートについて掲載されております。新井さんや新美さん、雨宮さんは、お仕事の相談をしたり仲良く遊んでいる友人の皆さんです。いつも応援していただいているファンの皆様、関係者の皆様へ、ご心配とご迷惑をおかけしてしまったこと大変申し訳ございません」とつづった。
カテゴリ