TWICEミナ、超ミニ丈ドレスで艶やかに 真夜中の撮影も「楽しく」

TWICEミナ、超ミニ丈ドレスで艶やかに 真夜中の撮影も「楽しく」

 ガールズグループTWICEのミナが13日、都内で行われたSK-II『どうする?真夜中の撮影』キャンペーン公開イベントに登場した。



【動画】悩んでる姿もかわいい!キュートな笑顔を見せるミナ



 ミナは、渡辺直美、三吉彩花と共にSK-IIのグローバルアンバサダーを務める。この日、ミナは超ミニ丈のシャンパンゴールドのドレスで登場し「直美さんも彩花さんも昔、一緒にお仕事をさせていただいた。久しぶりにお会いすることができて光栄です」と笑顔を見せた。



 肌の不安は見える真夜中に撮影するキャンペーン。ミナは「お話をいただいた時、大丈夫かなと不安な気持ちもあったんですけど、そういう状況の撮影はなかなかない。チャレンジではあったんですがピテラを使いながら少しずつお肌に自信を持つことができて楽しく撮影できました」と話していた。



 『どうする?真夜中の撮影』キャンペーンは、クリアな素肌に導いてくれるピテラの力を見せるコンディションが悪くなるとされる夜中にあえて撮影。その模様を公開する内容となっている。

カテゴリ