三吉彩花、胸元ざっくりドレスでゴージャスに 真夜中の撮影で逆に寝付けず「ゴリッゴリにケアをして撮影に」

三吉彩花、胸元ざっくりドレスでゴージャスに 真夜中の撮影で逆に寝付けず「ゴリッゴリにケアをして撮影に」

 女優の三吉彩花、ガールズグループTWICEのミナが13日、都内で行われたSK-II『どうする?真夜中の撮影』キャンペーン公開イベントに登場した。



【動画】美しくてうっとり!胸元ざっくり衣装で会場を魅了した三吉彩花



 三吉は、渡辺直美、TWICEのミナと共にSK-IIのグローバルアンバサダーを務める。この日、三吉は胸元が大胆にざっくり開いたのシャンパンゴールドのドレスで登場した。



 肌の不安は見える真夜中に撮影するキャンペーン。三吉は「なかなかお肌のことを考えると『真夜中か…』と思った」と本音を明かしながらも「それもチャレンジングなことを。逆に面白いものが撮れるんじゃないかと思った」とにっこり。前日はなかなか寝付けなかったそうで「めちゃくちゃ念入りにゴリッゴリにケアをして撮影に行きました」と笑いながら明かしていた。



 『どうする?真夜中の撮影』キャンペーンは、クリアな素肌に導いてくれるピテラの力を見せるコンディションが悪くなるとされる夜中にあえて撮影。その模様を公開する内容となっている。

カテゴリ