渡辺直美、素肌仕事にご満悦「これで行こうかな」 三吉彩花&TWICEミナと艶やか共演

渡辺直美、素肌仕事にご満悦「これで行こうかな」 三吉彩花&TWICEミナと艶やか共演

 タレントの渡辺直美が13日、都内で行われたSK-II『どうする?真夜中の撮影』キャンペーン公開イベントに登場した。



【全身ショット】胸元ざっくりドレスの三吉彩花&ミニ丈から美脚披露のミナと登場!



 渡辺は、三吉彩花、TWICEのミナと共にSK-IIのグローバルアンバサダーを務める。この日、3人はシャンパンゴールドのカラーで統一したドレスで登場し、視線を釘付けにした。



 肌の不安は見える真夜中に撮影するキャンペーン。パーティー後のウォークインクローゼットで、というイメージでの撮影となった渡辺は「パーティーとかでしっかりメイクをして、その後で落としてっていう無防備な状態。大丈夫かなと思ったんですけど、普段、ピテラを使っているので鏡を見た時に『イケる!』と自信を持って撮影に臨ませていただきました」とにっこり。



「素肌の状態でお仕事することはなかなかなかった。大丈夫かなと思ったけど、仕上がりを見た時に『あれ? 今後これで行こうかな?』と思うぐらい自信がついた。いいチャレンジをさせていただきました」とご満悦だった。



 『どうする?真夜中の撮影』キャンペーンは、クリアな素肌に導いてくれるピテラの力を見せるコンディションが悪くなるとされる夜中にあえて撮影。その模様を公開する内容となっている。
カテゴリ