美しすぎるラウンドガール・雪平莉左、写真集から“セクシーすぎて封印”カット解禁

美しすぎるラウンドガール・雪平莉左、写真集から“セクシーすぎて封印”カット解禁

 モデルでタレントの雪平莉左(27)が、14日発売の『週刊ヤングジャンプ』33号(集英社)の特別付録ミニ写真集に登場。“美しすぎるラウンドガール”として注目を集める最旬美女が、「セクシーすぎる」と封印していた秘蔵カットを解禁する。



【写真】振り向いて…すらっと美しい背中を披露した雪平莉左



 雪平は、先月7日に開催されたボクシングの井上尚弥VSノニト・ドネア戦で、ラウンドガールを担当。試合は2ラウンドで決着がついたためリングに上がったのは1度だけだったが、この試合は独占ライブ配信したPrime Videoの視聴数が過去最高を記録したため、雪平にも注目が集まった。インスタグラムのフォロワーはわずか1週間で8万人も増加している。



 その影響で、4月に発売した1st写真集『とろける。』が紙&デジタルともに再び人気急上昇。これに感謝するかたちで、ヤンジャン本誌掲載にはセクシー過ぎると封印していたエクスクルーシブカットを公開する。



 また、同号の巻頭グラビアにはあのん、センターグラビアには黒嵜菜々子(Peel the Apple)、巻末グラビアには美澄衿依が登場する。



 同号の表紙を飾ったのは、15日公開の映画『キングダム2 遥かなる大地へ』に主演する俳優の山崎賢人(※崎=たつさき)。さらに、『キングダム』が同号の巻頭カラーを飾り、原作者の原泰久氏と山崎の対談も掲載される。
カテゴリ