ミニオンたちが「ジュラシック・ワールド」の世界に!? コラボ映像解禁

ミニオンたちが「ジュラシック・ワールド」の世界に!? コラボ映像解禁

 世界中で“ミニオンブーム”の社会現象を巻き起こした「ミニオンズ」シリーズ最新作『ミニオンズ フィーバー』(7月15日公開)と、約30年にわたり映画史に偉大な足跡を残した『ジュラシック・パーク』、そして『ジュラシック・ワールド』シリーズ最新作にして完結編となる『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』(7月29日公開)。今年の夏を盛り上げるユニバーサル洋画大作の2大コラボレーション映像が到着した。



【動画】『ミニオンズ フィーバー』&『ジュラシック・ワールド/新たなる支配者』コラボ映像



 今回の映像は、「怪盗グルー」や「ミニオンズ」シリーズ、「SING/シング」シリーズを世に送り出したイルミネーションが特別に制作したもの。ビルの屋上にやってきたスチュアートとボブの姿からはじまり、スチュアートにそそのかされたボブが恐る恐る「ベロー…!」と遠くの方に呼びかけるが、特に変化は無し。



 見かねたスチュアートが大きな声で「ベロー!!!」叫ぶと、とてつもなく大きな顔のティラノサウルス・レックスが巨大な咆哮(ほうこう)とともに目の前に現れ、スチュアートとボブも思わずびっくり仰天! カメラが引くと、ミニオンたちがいたのはジュラシック・ワールドの世界であることが明らかになる。



 現代社会を我が物顔でのし歩く恐竜たちの迫力に圧倒されながらも、ミニオンたちのおバカさとかわいらしさがフィーバーしているスペシャルな映像となっている。この映像は、『ミニオンズ フィーバー』の公開初日となるあす15日より全国の劇場(一部地域を除く)でも楽しむことができる。

カテゴリ