松岡茉優、仲野太賀と「ゴチバトル」初参戦 千鳥ノブの“告白”に凍りつく

松岡茉優、仲野太賀と「ゴチバトル」初参戦 千鳥ノブの“告白”に凍りつく

 俳優・仲野太賀と松岡茉優が、きょう14日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』(後7:00~9:00)の「ゴチバトル」にゲスト出演する。



【番組カット】浴衣姿で登場した池田エライザらゴチメンバー



 「夏だ!祭りだ!浴衣ゴチ」と題し、ゴチメンバーが浴衣姿でそろうなか、16日スタートする新土曜ドラマ『初恋の悪魔』に出演する仲野と松岡が初参戦する。仲野は「普段から高くておいしいものも、安くておいしいものも食べて鍛えた“天使の舌”を持っている」と強気の姿勢。一方、値段を当てるのが苦手という松岡が「コツはありますか?」と質問すると、NEWS・増田貴久が得意げに語り始めるも、千鳥・ノブから「すごいビリやから!」とツッコまれる。



 トークテーマは“夏の思い出”で、ノブは先輩芸人に起きた「誰も信じてくれない奇跡みたいな出来事」を語るも、池田エライザが「ちょっとおあとがよろしすぎる」と言うなど、誰も信じようとせず。また、松岡は「(かかりきりで)正直お仕事も入れたくない」と言うほど、毎年夏に熱中している“梅干し”を持参する。



 花火を疑似体験できる「バーチャル花火」では、ノブが松岡の相手役となって理想の告白デートを実演するが、衝撃のセリフに松岡の表情が凍りつくサスペンスな結末に。さらに、屋台の定番・綿あめ作りに仲野と松岡が挑戦するが、松岡が大惨事となってしまう。

 バトルの舞台は、ヒルトン東京お台場の「シースケープ テラス・ダイニング」。ノブ衝撃の“ハンバーグ”や、増田が目を奪われるほどトロトロな“ドリア”など、高級食材をふんだんに使った料理が多数登場する。
カテゴリ