池田エライザ、夏らしい浴衣姿でびしょ濡れに? 松岡茉優と即席ファッションショーも

池田エライザ、夏らしい浴衣姿でびしょ濡れに? 松岡茉優と即席ファッションショーも

 俳優でアーティストの池田エライザが、きょう14日放送の日本テレビ系『ぐるぐるナインティナイン2時間SP』(後7:00~9:00)で浴衣姿を披露する。



【番組カット】増田貴久&高杉真宙も爽やかな浴衣姿で登場



 今回の「ゴチバトル」は、「夏だ!祭りだ!浴衣ゴチ」と題し、ゴチメンバーが浴衣姿でそろい、16日スタートする新土曜ドラマ『初恋の悪魔』に出演する仲野と松岡がゲストとして初参戦する。スペシャルメニューを賭けたボールすくいゲームでは皆が浴衣びしょ濡れで真剣勝負に挑む。



 池田は夏らしい紫と青の浴衣姿で登場し、メンバーらと“夏の思い出”をトークを楽しむ。「夜に夜風で涼むのが好き」と明かすと、ベランダで気軽にアウトドア感覚が楽しめる“ベランピング”グッズが紹介され、松岡と池田で日焼け防止のおもしろグッズを身につけて即興ファッションショーを繰り広げる展開となり、男性陣は釘づけになる。



 また、花火を疑似体験できる「バーチャル花火」では、池田はナインティナイン・岡村隆史とカップルを演じ、若干ケンカ腰でスタートするが、岡村の予想外の名ゼリフに池田が「完璧!」とほれ込む“バカップル”ぶりを披露する。



 一方、前回初の自腹となり「悔しすぎて領収書を財布に入れている」という高杉は、吹っ切れたのか気合いの新ギャグを披露。これが大ウケとなるが、池田がまさかの物言いをつける。



 バトルの舞台はヒルトン東京お台場の「シースケープ テラス・ダイニング」。ノブ衝撃の“ハンバーグ”や、増田が目を奪われるほどトロトロな“ドリア”など、高級食材をふんだんに使った料理が多数登場する。
カテゴリ