OCHA NORMA冠番組、4週連続SP企画 リーダー・斉藤円香「普段見られないメンバーのリアクションも」

OCHA NORMA冠番組、4週連続SP企画 リーダー・斉藤円香「普段見られないメンバーのリアクションも」

 7月13日にメジャーデビューしたHello!Projectの新グループ・OCHA NORMAの冠番組『OCHA NORMAのお茶の間さまの言うとおり』(BSJapanext、毎週木曜 後10:00)では、きょう14日のオンエアから4週にわたって、全員そろって出演するスペシャル企画を放送する。



【動画】わちゃわちゃカワイイ!OCHA NORMAのリレーインタビュー!



 視聴者が選んだ様々な指令をOCHA NORMAのメンバーが体当たりでチャレンジしていく同番組。スペシャルの4回は10人それぞれのキャラクターが浮き彫りになる企画や絆の強さを試す企画など、汗と笑いと友情がたっぷりのOCHA NORMAの魅力を存分に楽しめる内容となる。また、4週連続の目玉企画として、14日の放送中に公式アプリのコンテンツ「リアルタイムコメント」に斉藤円香・広本瑠璃の2名が生登場することが決定。収録当時の裏話など本人たちしか知らない秘話をコメントしていく。



 リーダーの斉藤円香は「なんと! 今回は4週連続で、全員揃って色々なお題に挑戦させていただきました! 普段あまり見られないメンバーのリアクションもたっっくさん見られますので是非楽しみにしていてください! 14日は斉藤円香(私)と広本瑠璃も、リアルタイムでコメントに参加します。皆さんも一緒に参加してくださると嬉しいです!」と視聴を呼びかけている。



 番組ではスペシャル放送を記念し、「あなたのお名前とOCHA NORMA全員のサイン入りポスタープレゼント」を実施することも決定。応募方法の詳細はデビュー日に開設した番組公式ツイッターとBSJapanextオフィシャルサイトにて公開する。
カテゴリ