片岡安祐美、息子とお宮参りショット「日に日に増してくる二重顎に癒されつつ」子育て楽しむ

片岡安祐美、息子とお宮参りショット「日に日に増してくる二重顎に癒されつつ」子育て楽しむ

 先月1日に第1子となる男児を出産した社会人野球クラブ「茨城ゴールデンゴールズ」の監督でタレントの片岡安祐美(35)が14日、自身のインスタグラムを更新。息子との2ショットを公開した。



【写真あり】「可愛いー」息子とのお宮参りショットを公開した片岡安祐美



 片岡は「あっという間に新生児も終わり、無事生後1ヶ月を迎えております」と報告し、お宮参り時の親子ショットをアップ。「全てが初めてでわからないことばかりだからあたふたすることたくさんだけど、なんで泣いてるのか、どうしてほしいのか、ここ最近わかることが増えてきたように感じます」と1ヶ月での成長を明かした。



 「寝不足だったり色々あるけれど、日に日に増してくる二重顎に癒されつつ、今日も1日、この子の命を守った!おつかれあたし!!! で、毎日過ごしてます♪」とつづり、「#新生児卒業 #生後1ヶ月 #お宮参り #あっという間 #息子 #元気 #よく飲みよく出しよく寝る #おっきくなーれ」のハッシュタグをつけた。



 この投稿に「ママになってもめっちゃ可愛いー」「大きい健康な赤ちゃんに見える」「あゆみちゃんすっかりママの顔だぁ」「すくすく育ってるんですね 手首に輪ゴムしてるみたいですね~ 可愛いーー」「毎日よく喋りよく笑い過ごしてるママ生活が想像できる」などの声が寄せられている。



 片岡は2017年8月、元横浜DeNAベイスターズ投手でラーメン店経営者の小林公太さんから日本テレビ系『24時間テレビ』でプロポーズを受け、その後結婚。22年6月に第1子男児を出産した。
カテゴリ