ぼる塾“広島凝縮”衣装で登場 田辺さんはメイク絶賛され照れ気味の「まぁ~ね~」

ぼる塾“広島凝縮”衣装で登場 田辺さんはメイク絶賛され照れ気味の「まぁ~ね~」

 お笑いカルテット・ぼる塾のきりやはるか(26)、あんり(27)、田辺智加(38)が14日、都内で行われた『ひろしまブランドショップTAU10周年記念セレンモニー』に登場した。



【全身ショット】美脚チラリ!ショートパンツで登場した枡田絵理奈



 はるかは、レモン柄のワンピース、あんりは“お好み焼き店主風”、田辺は広島カープのユニフォームの“広島凝縮”衣装を披露した。はるかは「スカートはレモンの柄で、耳にも牡蠣のピアスがついてるんです!どんどん撮ってください~」と大はしゃぎ。あんりも「こういう店員がいる店、一回は行ったことあるでしょ?」と笑いを誘った。



 田辺は、広島県の伝統的工芸品の熊野筆を使ったメイクアップにも挑戦。メイクアップアーティストと顔を見合わせると「緊張してるよ私」と不安げな表情を浮かべた。カープのイメージカラー“赤”を取り入れたメイクが完成すると、あんりは「あらあら似合うじゃない」と大絶賛。はるかが「ほんとかわいい」と上目遣いで田辺を見つめると、照れ気味に「まぁ~ね~」を披露した。



 イベントには、枡田絵理奈アナウンサー(36)、湯崎英彦(※崎=たつさき)広島県知事も登場。広島県出身の岸田文雄内閣総理大臣からのお祝いのメッセージ動画も放映された。



 「ひろしまブランドショップTAU」は広島県内のさまざまな商品を取り扱う。イベントや催事などのコトを体験できる場所として情報も発信。7月に開店10周年を迎えた。
カテゴリ