北斗晶、長男の妻・門倉凛に“鬼嫁伝承中” ジャージ姿の2ショットに反響「最強で最恐の嫁姑コンビ」

北斗晶、長男の妻・門倉凛に“鬼嫁伝承中” ジャージ姿の2ショットに反響「最強で最恐の嫁姑コンビ」

 元プロレスラーのタレント・北斗晶(55)が、14日までに自身のインスタグラムを更新。長男の妻でプロレスラーの門倉凛(29)との“鬼嫁2ショット”を披露した。



【写真あり】「本当の親子みたい」… 北斗晶と門倉凛の“鬼嫁2ショット”



 北斗は「鬼嫁伝承中」と記し、自身は赤色、門倉は青色のジャージ姿で胸を張って並んだ姿を公開した。それぞれ「北斗晶」「門倉凛」の名前が大きくプリントされた。2枚目の写真は後ろ向きで、大きく「鬼嫁」とバックプリントがほどこされている。



 北斗の夫は元プロレスラーの佐々木健介で、長男の佐々木健之介さんが今年4月に門倉と結婚した。



 この投稿にファンは「最強で最恐の嫁姑コンビですね」「佐々木家の男たちは勝てませんね~」「仲良し嫁姑でお顔も似てる気がします」「本当の親子みたい」などの反響が寄せられている。



 また、北斗は13日に55歳の誕生日を迎え、別の投稿ではお祝いされる様子も公開。「ボチボチ頑張っていきますので今後ともよろしくお願い致します」と感謝をつづった。
カテゴリ