上原多香子が活動再開 今井絵理子氏、舞台鑑賞を報告「とてもとてもうれしかった」

上原多香子が活動再開 今井絵理子氏、舞台鑑賞を報告「とてもとてもうれしかった」

 SPEEDのメンバーで、今月10日に投開票が行われた自民党比例区で当選した今井絵理子氏(38)が13日、自信のインスタグラムを更新。同じくSPEEDのメンバー・上原多香子(39)が出演する舞台を鑑賞したことを報告した。



【写真】笑顔で報告…上原多香子の舞台鑑賞した今井絵理子氏



 今井氏は「10代からともに歩んできた上原多香子さん。『さん』って呼ぶのは違和感ありますが(笑)、彼女の活動再開を私は応援しています」と伝え「多香ちゃんの笑顔をステージで観ることができて、とてもとてもうれしかった」と思いをつづった。



 「一歩踏み出すのはとても勇気が必要で、怖いかもしれない。だけど大勢の仲間たちが多香ちゃんの背中を押してくれたのだと思います」といい「主催者の皆さんや役者の皆さんに、SPEEDのメンバーとして、友人として心から感謝したいと思います。本当にありがとうございます。そしてこれからも多香ちゃんのことよろしくお願いします!」と記した。



 ハッシュタグでは「#上原多香子#活動再開#応援#動かなきゃ何も始まらない」と添えた。



 上原は、2018年にコウカズヤ氏と再婚し、同年12月に第1子男児を出産。13日に都内の劇場「中目黒キンケロ・シアター」で開かれたクリエーティブ集団「junkiesista×junkiebros.」の舞台『GOHCAGO~御加護』にゲスト出演した。
カテゴリ