山本彩、活動再開ツイートに5.3万いいね NMB48現役&OGから祝福殺到 渋谷凪咲「変顔、見て下さいっ」

山本彩、活動再開ツイートに5.3万いいね NMB48現役&OGから祝福殺到 渋谷凪咲「変顔、見て下さいっ」

 体調不良により活動を休止している元NMB48メンバーでシンガー・ソングライターの山本彩(29)が14日、自身のツイッターを更新。昨年から治療していた甲状腺の病気が寛解状態となったとし、活動再開を報告した。



【画像あり】山本彩の活動再開ツイート続々と集まったNMB48現役&OGの祝福コメント



 この日誕生日を迎えた山本は「私はきょうで29歳になりました。時の流れの速さに驚きつつも、またひとつ、年齢を重ねられた事を素直に幸せに思います」とした上で、甲状腺の病気について、検査での異常がなくなり寛解状態となったことを説明。「いつ戻るかもわからないのに、待っててくれた皆様もほんとにほんとにありがとう。これから、自分のペースで向き合いながらお仕事とSNSを再開していこうと思います」と伝えた。



 まず8月15日に生配信で歌唱を披露する意欲を伝え「歌うの9ヶ月ぶり。たいへん。ありのまま、お届けできたらと思います。また詳細は追ってお知らせしますので、気軽にのぞいてもらえればうれしいです」とつづった。



 また、次のツイートではシンプルに「ただいま」と記して絵文字を添え、その後さらに「オーストラリアにいる兄が送ってくれた写真。綺麗」とスーパームーンの写真も投稿した。



 初代キャプテンからのうれしい報告を受け、NMB48の現役メンバーやOGからコメントが続々と殺到。現役メンバーの渋谷凪咲(25)は、「さやかさん また私のあの変顔、見て下さいっ 笑」とチャーミングにリプライを送った。



 山本の誕生日ともあって、現役の川上千尋(23)は「おめでとうございます」と先輩を祝福。OGの福本愛菜(29)は「おかえり 誕生日おめでとう 同い年」と記し、藤江れいな(28)も「おめでとう おかえり!だーーーーーいすきだぁ」とハートマークを添えた。



 このほか、OGの上枝恵美加(28)、井尻晏菜(27)、現役の加藤夕夏(24)らが続々と祝福し、ファンも次々とコメントを投稿。「おかえりなさい!」「今日はさや姉が主役なのに、逆サプライズされてる…?笑」「ちょっといきなりすぎて涙止まらんやん」「自分のペースで焦らずね」などの声が寄せられ、山本のツイートには5.3万の「いいね」がついている(14日午後2時現在)。
カテゴリ