よもぎ蒸し&サウナウェア専門店「YomoNa byTETERA&SHARELY」東急プラザ銀座にOPEN!

よもぎ蒸し&サウナウェア専門店「YomoNa byTETERA&SHARELY」東急プラザ銀座にOPEN!


サウナウェアを展開する“TETERA”と、女性の美を応援するエステサロン“SHARELY”がプロデュースした、よもぎ蒸し&サウナウェア専門店「YomoNa byTETERA&SHARELY」が、7月14日(木)、東急プラザ銀座にオープン。

もぐさを使用する“進化版よもぎ蒸し”



サウナウェアの“TETERA”とエステサロン“SHARELY”がプロデュースするよもぎ蒸しサロン「YomoNa」では、同じ「蒸す」をコンセプトに、心も身体も整える、進化版よもぎ蒸しを提供する。

健康や美容に良い薬草として古くから重宝されてきたよもぎを使い、蒸したスチームで身体を温める韓国の歴史ある民間療法の一つがよもぎ蒸しだが、通常のよもぎ蒸しは乾燥させたよもぎを使うのに対し、進化版よもぎ蒸しはお灸などに使われる、もぐさを使用。

また、よもぎをメインに9種類の様々な野草パウダーを使用する発酵スチームセラピーとなっている。

野草と発酵エキスのパワーを全身に吸収


まるで大自然の中の天然かけ流し温泉で、野草と発酵エキスのパワーを全身に吸収させながら、自分の心と向き合う時間は今までにない癒しの入り口。

よもぎ蒸しの後は、その温かさをキープし、乾燥から守る着心地の良いサウナウェアを着て、優しい気持ちになりながらハーブティーでクールダウンする。

人気のサウナウェアやグッズも販売


さらに、店舗では、ガウンの他にも女性サウナー向けにデザインされた質感とシルエットで人気のサウナウェア、グッズのラインナップを販売。「YomoNa」は心身共に整い、新たなものに出会える、新しいライフスタイルを提案する。

この機会に「YomoNa byTETERA&SHARELY」で、進化版よもぎ蒸しを体験してみては。

■YomoNa byTETERA&SHARELY
住所:東京都中央区銀座5丁目2−1 東急プラザ銀座 4F
営業時間:11:00〜20:00
カテゴリ