さらば青春の光・東ブクロが新型コロナウイルスに感染 単独LIVE『五穀豊穣』きょう15日公演も中止

さらば青春の光・東ブクロが新型コロナウイルスに感染 単独LIVE『五穀豊穣』きょう15日公演も中止

 お笑いコンビのさらば青春の光・東ブクロの新型コロナウイルスか感染し、きょう15日開催予定だった単独LIVE『五穀豊穣』の中止が発表された。きのう14日の公演も中止になっていた。



【写真】お気に入り“会長”カットを披露する東ブクロ



 公式サイトでは「さらば青春の光 単独LIVE『五穀豊穣』につきまして、出演者の東ブクロさんが、その後追加で行っておりましたPCR検査にて陽性となったため、7月14日公演の中止に続き、7月15日の2公演と生配信につきましても中止とさせていただきます」と報告された。



 また「7月14日・15日の振替公演等につきましては、決まり次第、TBSラジオイベントページにて追って発表いたします。お手元のチケットは、保管いただきますようお願い申し上げます」と伝えた。



 続けて「公演を楽しみにされておりましたお客さまには急なお知らせとなり、重ね重ねお詫び申し上げます。何卒、ご理解のほど、宜しくお願いいたします」と伝えた。



 相方の森田哲也は、14日に自身のツイッターを更新し「すみません!東ブクロがコロナにかかってしまい明日の公演も中止になってしまいました!諸々整い次第振替公演させていただきますのでチケットお持ちの方々はもう暫くお待ちいただけたら有り難いです!皆様も体調お気をつけ下さい!」と謝罪した。
カテゴリ