LiSA、ピラティスに挑戦中「歌うのにも体幹が必要」 鶴瓶も感心「筋肉もあんねや」

LiSA、ピラティスに挑戦中「歌うのにも体幹が必要」 鶴瓶も感心「筋肉もあんねや」

 落語家の笑福亭鶴瓶(70)、歌手のLiSA(35)が15日、東京・TOHOシネマズ渋谷のミニオンズシアターで行われた映画『ミニオンズ フィーバー』の初日舞台あいさつに登壇した。



【写真】ハワイでにっこり!夏休みの思い出を語った笑福亭鶴瓶



 映画タイトルにちなんで「フィーバーしていること」について、LiSAが「体を鍛えていて、ピラティスをしています」と打ち明けると、鶴瓶と会場から驚きの声があがった。続けて「もっと難しい技に到達したい。橋みたいな機械にぶら下がったりとか」と目標を明かすと、鶴瓶は「筋肉もあんねやな。あんだけ踊ったりしてるしね」と感心した。LiSAは「歌うのにも体幹が必要なので」と向上心の高さを見せた。



 続いて、夏の思い出の写真を公開。LiSAが野球・中日ドラゴンズのユニフォームを着てヤクルトの応援グッズの傘をさした不思議な写真を見せると鶴瓶は「あ、あれ?」と動揺。「観戦中に雨が降ってきて、ヤクルトのファンの方が傘を渡してくれたんです。パッと開いたら小さくて、応援するためのものだったのかって」とほっこり話を披露。LiSAのお茶目っぷりに鶴瓶は笑顔を見せた。



 鶴瓶は4年前にハワイを訪れた写真を公開し、「今年こそは行きたい」と切実に訴えた。LiSAが写真をみて「すっごい笑顔じゃないですか」とツッコむと「ハワイに行くと表情が変わるんですよ~」と写真と同じ満面の笑みを見せた。



 同イベントが行われたミニオンズシアターは、映画の公開を記念して、公開初日から21日までの期間限定で、ミニオンたちがTOHOシネマズ渋谷の1つのスクリーンを占拠して営業。特別支配人にLiSAが就任している。
カテゴリ