EXIT兼近大樹、熱愛報道「そろそろ撮られたい」 「デートはしてる」と“匂わせ発言”も

EXIT兼近大樹、熱愛報道「そろそろ撮られたい」 「デートはしてる」と“匂わせ発言”も

 お笑いコンビ・EXITが15日、東京・東急プラザ銀座で行われた『やってみた展~カラダで学ぶ遊園地~』のプレオープンイベントに参加した。



【写真】ド派手衣装で登場!決め顔&個性的なポーズを決めるEXIT



 取材会の質疑応答では、オズワルド・伊藤俊介&蛙亭・イワクラの交際報道が話題に。その流れから自身の恋愛事情について向けられた兼近は「けっこう前は、いっぱいあったけど、最近はないな~。そろそろ(熱愛報道を)撮られたいな~」と願望(?)を漏らした。



 続けて「(記者が)家には張り付いてくれてると思ってるけど…。デートはしてるけど、まだ記者さんの実力不足で見つけられてない。僕も早く(熱愛報道に)出たいですね(笑)」と“匂わせ発言”も飛び出していた。



 体験型の同イベントは「体験することは学ぶこと」をテーマとして、楽しさのなかに学びがつまった、子どもから大人まで興味・関心を広げるきっかけとなる多種多様な「やってみた」コンテンツを体験できる。あす16日~9月4日まで同所で開催される。



 ひと足早くVRゲームなどを体験したりんたろー。は「遊園地に行かなくてもこんな体験できる場所があるなんて驚きました。お子さんと一緒に来たら楽しいだろうな」と太鼓判。相方・兼近大樹も「どこかに自分探しの旅に行って刺激を求めなくても、すぐそばに自分ってあるんだなって、真理を体験させてもらいました」と語り、満足げな表情を浮かべた。
カテゴリ