オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの交際報道に自虐「そろそろ、飽き始めている頃ですよ」

オズワルド伊藤、蛙亭イワクラとの交際報道に自虐「そろそろ、飽き始めている頃ですよ」

 お笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介(32)が15日、都内で行われた映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』プレミア配信、ブルーレイ&DVDリリース決定記念イベントに出席。蛙亭のイワクラ(32)との交際宣言をして以降、初の公の場となったが、幸せオーラを振りまいた。



【動画】蛙亭イワクラとの熱愛をイジられ困惑するオズワルド伊藤



 伊藤とイワクラは5日発売の週刊誌『FLASH』でデートの様子などが伝えられ、翌6日にイベント共演。その後、12日にニッポン放送のポッドキャスト番組『蛙亭のトノサマラジオオールナイトニッポンPODCAST』緊急配信でイワクラが、13日深夜放送のTBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』で、伊藤が交際宣言をしていた。



 この日のイベントで「秘密にしていたこと」とのトークテーマで、畠中悠が「言うか迷うんですけど、相方の伊藤とイワクラ付き合っています。実はこっそり付き合っていたんですよ(笑)。みなさん、シャッターチャンスですよ」とアピール。伊藤は「もう、そろそろ飽き始めている頃ですよ」と自虐を交えて呼びかけた。



 畠中は、相方の交際について「僕はまったく聞いてなくて。ニュースが出た時に、伊藤が発熱で2日間くらい休んでいたんですよ。その間、聞けないもんだから、本当かなって、何も知らずに過ごしていたんです」と回顧。伊藤は「もし結婚するとかなったとしたら、ラジオで言おうと思っていたのと、畠中が死ぬほど口が軽いので」と笑わせた。



 「ファンタスティック・ビースト」シリーズ3作目となる同作は、魔法動物を愛するシャイでおっちょこちょいな魔法使いニュートが、ダンブルドア先生やマグルたちと寄せ集めのデコボコチームを結成し、世界の未来を操ろうと企む史上最悪の黒い魔法使いグリンデルバルドに立ち向かうストーリーとなっている。



■オズワルド伊藤俊介&蛙亭イワクラ交際宣言の流れ

▼7月5日:週刊誌『FLASH』でデートの様子などが伝えられる。

▼7月6日:2人でイベント共演を果たし、伊藤は「確認ですけど、キャスティングしたのは『FLASH』の記者ですか?」と熱愛報道直後の共演にボヤキ。イワクラが「全然、かわいいって言ってもらってもいいですよ?」と舞台上でのろけると、伊藤は「きょうは言えない」と照れるなど、半ば交際を認めるような雰囲気だった。

▼7月12日:ニッポン放送のポッドキャスト番組『蛙亭のトノサマラジオオールナイトニッポンPODCAST』緊急配信で、イワクラが「私、蛙亭イワクラはオズワルド伊藤さんとお付き合いさせていただいています」と答えた。

▼7月13日:TBSラジオ『ほら!ここがオズワルドさんち!』で、伊藤が「もう言いますよ。めっちゃ付き合ってます。愛していますよ」と交際宣言。交際が昨年12月からスタートしたことなどを語った。

カテゴリ