万葉の湯・万葉倶楽部10館で『ととのいの夏。万葉でサ活』キャンペーンが開催!

万葉の湯・万葉倶楽部10館で『ととのいの夏。万葉でサ活』キャンペーンが開催!


万葉の湯・万葉倶楽部10館にて、7月16日(土)〜8月31日(水)の期間限定で、サウナで健康を増進する『ととのいの夏。万葉でサ活』キャンペーンが実施される。

猛暑はサウナで乗り切ろう!



創業25周年を迎えた、都市の温泉郷、万葉の湯・万葉倶楽部。

天然温泉を楽しめる「温泉」のイメージが強いが、サウナにも力を入れており、ロウリュはもちろん、塩サウナやハーブスチームサウナ、超高温100度サウナなど、各館でさまざまなバリエーションのサウナを楽しむことができる。

体調を整えて猛暑に負けない身体をつくるにはサウナが効果的!猛暑を超えて酷暑となりそうな今年の夏、日々頑張る人を応援したい一心で、この度『ととのいの夏。万葉でサ活』キャンペーンが実施されることとなった。

サウナーにうれしい充実のサウナ環境



万葉の湯・万葉倶楽部では、タオルや浴衣はもちろん、パウダールームには、女性スタッフ考案のアメニティーや、ヘアドライヤーも常備。もちろんメイク落とし・化粧水・乳液まで一式揃っているので、手ぶらでOKだ。


『ととのいの夏。万葉でサ活』キャンペーンでは、サウナの効果を最大化する正しい入り方をはじめ、サウナハットやマットなどの快適グッズ、サウナーの神ドリンク「オロポ」、そして各館ごとのオリジナル「サウナ飯」まで、サウナをとことん満喫できる環境を用意!

初心者サウナーから熟練サウナーにいたるまで、すべての人々に猛暑を乗り切るパワーを届ける。

さまざまな「オロポ」が登場


サウナーのための神ドリンク「オロポ」は、定番オロポだけでなく、「“デカ”オロポ」「蜂蜜オロポ」「梅オロポ」「檸檬オロポ」の5種類を用意。


横浜みなとみらい万葉倶楽部には、13種類のバラエティー豊かなオロポメニューに続き、ブルポも登場する。


お酒好きの人には、オロポサワーもオススメだ。


さらに、沼津・湯河原温泉 万葉の湯では、夏に嬉しいフローズンオロポを販売する。

ととのい椅子の設置数を増強!



また、同キャンペーンにあわせ、万葉の湯・万葉倶楽部では、ととのい椅子の設置数を増強。横浜みなとみらい万葉倶楽部では「人をダメにする椅子」 「雲の上の座り心地」 などの異名をもつコールマンのインフィニティチェアを導入した。

温泉気分に浸りながら、ほてった身体をしっかりとクールダウンしよう。

『ととのいの夏。万葉でサ活』キャンペーンの詳細は、公式サイトをチェックしてみて。

公式サイトURL:https://www.manyo.co.jp/sauna2022/

※施設により、サービスの内容は異なる。
※博多館は、サウナ設備メンテナンスの為復旧次第の実施となる。
カテゴリ