映画『ドラゴンボール超』ピッコロの特別映像が公開「ここからが、本気の戦いだ」

映画『ドラゴンボール超』ピッコロの特別映像が公開「ここからが、本気の戦いだ」

 公開中の映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』のピッコロの魅力が詰まった特別映像が解禁された。



【動画】かっこいい…!公開されたピッコロの特別映像



 映像では、「力むな、願え。“気”がコントロールしてくれる」とピッコロがパンに修業を付けているシーンからスタート。そして解禁された際、ピッコロの家の中に大量のぬいぐるみがあるというギャップに大きな話題となった、ビーデルが娘のパンの幼稚園のお迎えに行けず、ピッコロにお願いするシーンやレッドリボン軍の基地に潜入するために扮装し、カリン塔から飛んでいく姿が映し出されている。



 そして最後には、レッドリボン軍が生み出した“最悪の存在”の《セルマックス》とピッコロ(潜在能力解放)を超えた《オレンジピッコロ》の壮絶な殴り合いの中、ピッコロの「ここからが、本気の戦いだ」という熱いセリフで締めくくられている。



■映画『ドラゴンボール超 スーパーヒーロー』あらすじ

 かつて、孫悟空により壊滅した悪の組織<レッドリボン軍>。その意志を継いだ者たちが、新たに最強の人造人間・ガンマ1号、2号を生みだした。彼らは自らを「スーパーヒーロー」と名乗り、ピッコロ、悟飯らを襲い始め…。<新生レッドリボン軍>の目的とは?迫りくる危機を前に、今こそ目覚めよ!スーパーヒーロー!!

カテゴリ