芦田愛菜が声の出演『怪盗グルーのミニオン大脱走』フジテレビ系で17日放送

芦田愛菜が声の出演『怪盗グルーのミニオン大脱走』フジテレビ系で17日放送

 15日から劇場公開された、 「ミニオンズ」シリーズ最新作『ミニオンズ フィーバー』を記念して、フジテレビ系で17日(後7:00~8:54)より、映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』(2017年)が放送される(一部別日時に放送予定)。翌18日(後7:00~8:54)にはミニオン誕生の物語『ミニオンズ』を放送。2夜連続で、ミニオン祭り。



【画像】映画『怪盗グルーのミニオン大脱走』場面カット



 『怪盗グルーのミニオン大脱走』は、月をも盗んだ最強の怪盗から、最高の父親になったグルー。グルーの家族になったルーシーと三姉妹。そして、最強最悪のボスに仕えることが生きがいのミニオン。悪党バルタザールを逃がし、反悪党同盟をクビになってしまったグルーは、双子の兄ドルーの存在を知り、意を決し会いに行くことに。しかし、そこにいたのは、快活で豊かなブロンドと巨万の富を持つ、グルーとは正反対の人物だった! いまだかつてない敵バルタザールの真の狙いとは? 大悪党になりたいドルーの夢はかなうのか? そして、ミニオンたちの運命は?



■役名:出演者(吹替)

グルー:スティーヴ・カレル(笑福亭鶴瓶)

バルタザール:トレイ・パーカー(松山ケンイチ)

ルーシー:クリステン・ウィグ(中島美嘉)

アグネス:ネヴ・スキャレル(芦田愛菜)

マーゴ:ミランダ・コスグローヴ(須藤祐実)

イディス:デイナ・ゲイアー(矢島晶子)

ドルー:スティーヴ・カレル(生瀬勝久)



■スタッフ

監督:ピエール・コフィン
カテゴリ