“めざましイマドキガール”志田音々、写真集のため大胆練習「全裸でそういうポーズを…」 筋トレでヒップアップも

“めざましイマドキガール”志田音々、写真集のため大胆練習「全裸でそういうポーズを…」 筋トレでヒップアップも

 タレントの志田音々(24)が16日、都内で行われたファースト写真集『nene -まるっとぜんぶ-』発売記念会見に出席。『めざましテレビ』(フジテレビ系)のイマドキガールで話題の志田が、きのう15日の24歳誕生日に発売した初写真集への思いを語った。



【写真集カット】見返り美脚を披露!海での志田音々お気に入りショット



 お腹が出やすい体質だという志田は撮影に備え、「腹筋、それとヒップアップを重点的に。あと逆に、いつもより食べるようにしました。筋トレだけするとお肉が全体的に落ちちゃうと思ったので。食べながら落としたいところだけ落とすようにしました」とトレーニングやダイエットに力をいれていたと明かした。



 しかし、食べるとおなかが出てしまうと悩みもあるといい「実は、お腹だけ間に合わなくて。お尻はスタッフのみなさんにも褒めていただけるようになったんですけど、お腹は若干ぷにっとしたたまで」と少しの後悔も。しかし、「いい方向に転がってくれた写真もたくさんあったので、結果的に良かったのかもしれません(笑)。ぷにっとしてはいますけど、今までよりは引っ込んでいるので大丈夫だと思います!」とポジティブにはにかんだ。



 刺激的な衣装で撮影する前の心境を問われると「想像がつかなかったので、実際にやったら違うんだろうなと思いつつ、お風呂に入る前に全裸でそういうポーズをやってみたりして、感じをつかもうとしていました」と告白。「母に見せたら、『かわい過ぎじゃない?いつもの音々じゃないじゃん!』と褒めてくれたり、『私、この角度お気に入り!』とか言ってくれて。大胆なポーズで撮ったものは、最初の方のページに掲載されていたので『早いね!(笑)暑くなったから脱いじゃったのかな(笑)』って、突っ込まれて。お父さんにはまだ見てもらってないですが、喜んでくれると思います」とにっこり。



 さらに自身の恋愛についても触れ「私、恋愛っていうのが、向いてないんでしょうね。マザコンとシスコンが入っていて、ハローキティも好きで、トリプルパンチなので、同世代の男の子には受け入れられない存在なんじゃないかなと思ってるんです。恋愛はまだまだで、まずは精神年齢を高めたいと思います」と明かした。



 2冊目、3冊目の写真集についての展望を聞かれると「私、期待していいんですかね?今は1st写真集で胸がいっぱいで、先のことが考えられないくらいうれしさがこみあげているんです。だから、期待はしつつも、いまは1st写真集を存分に楽しみたいと思います」と語っていた。
カテゴリ