「MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SUMMER 2022~」開幕 夏組キャストのコメント

「MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SUMMER 2022~」開幕 夏組キャストのコメント

 イケメン役者育成ゲーム『A3!(エースリー)』を舞台化した「MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SUMMER 2022~」が16日、東京・TACHIKAWA STAGE GARDENにて開幕。舞台写真、及び夏組キャストのコメントが到着した。



【舞台写真】「MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SUMMER 2022~」初日より



 MANKAI STAGE『A3!』シリーズは「ACT2!」へ。新劇団員・兵頭九門を迎え、新生夏組第四回公演『初恋甲子園』を上演するまでのストーリーが楽しめる。



■皇天馬役:陳内将のコメント



 引き続き、皇天馬を演じさせていただきます陳内将です! 今年の夏は特別に暑いですね。観測史上最高の暑さを更新した地域もあるそうで。すみません、多分それ我々のせいです。



 夏組がACT2!に入り、新劇団員も加わり、なおかつ「SUMMER 2019」から約3年の時を経てストーリーが前に進む訳ですから! それはもう、キャスト、スタッフ、監督、全員熱すぎるんです!



 とはいえ、暑さにはしっかり気をつけつつ、劇場では存分に熱さを共有してください!また最高の夏の思い出を、共有できることを楽しみにしています。



■瑠璃川幸役:宮崎湧のコメント



 「SPRING & SUMMER 2018」公演から約4年の月日、濃い時間を共に積み上げてきたメンバーの中に新しい仲間が加わることが、稽古開始前までどんな夏組になっていくのか本当に未知数でした。しかし九門を演じる新正俊の努力、根性、お芝居への誠実さ、そして夏の熱くてキラキラしたバイブスを持った彼の加入が、また一歩、新生夏組として違う色の輝き方を教えてくれた気が強くします。



 劇中、夏組が乗り越えなければならない壁を、みんなで手を取り合い誠心誠意、自分の持ってる限界を超えられるよう日々あふれ出す想いで表現するので、一つでも多くのものをお客様に感じていただき明日への糧になるよう、そして何より劇場に来て笑顔になってもらえるよう努め、走り切ります! 応援の程、よろしくお願いします。



■向坂椋役:野口準のコメント



 いよいよACT2!。新しい夏がやってきますね。本当に、ほんっとうに! またこうしてカントクさんに会えることが心からうれしいです! 新生夏組、カントクさんと一緒に走り抜けられるように。全力で頑張りますっ!!



■斑鳩三角役:本田礼生のコメント



 ついに夏組ACT2!が始動します△

 春組の公演を観に行って、とてもワクワクと元気をもらえたのを鮮明に覚えております△

 フレッシュで、頼もしい新劇団員が加わった新たな夏組と、最高の夏を楽しみましょう△

 さんかく△



■三好一成役:赤澤燈のコメント



 「MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SUMMER 2022~」、まずはこの作品が開幕することを心からうれしく思います。



 今回のACT2!は新劇団員の九門が登場するということもありとても楽しみにしていましたが、九門を演じる新正俊くんはその名前の通り、夏組に新しい、そして心地よい夏の風を吹かせてくれています。



 カントクちゃんに新しい夏組を、そしていつも通り騒がしく楽しい夏組を最後まで届けられるように、みんなで楽しみながら夏をエンジョイしちゃいます!



■兵頭九門役:新正俊



 兵頭九門役を務めさせていただきます、新正俊です。本日、「MANKAI STAGE『A3!』ACT2! ~SUMMER 2022~」が無事開幕となります。稽古(けいこ)が始まってから今日まで、夏組のみんなとたくさん乗り越えてきました。とても素晴らしいキャストの皆さん、スタッフさんと一緒に最後まで怪我なく頑張っていきたいと思っています! カントク、新しい夏組を楽しみにしていてください!!
カテゴリ