濱津隆之主演グルメドラマ『絶メシロード season2』放送決定 酒井若菜&山本耕史も再集結

濱津隆之主演グルメドラマ『絶メシロード season2』放送決定 酒井若菜&山本耕史も再集結

 俳優の濱津隆之が主演を務める、テレビ東京ドラマ25『絶メシロード season2』(8月26日スタート、毎週金曜 深 0:52~1:23)の放送が決定した。



【写真】民生の妻・須田佳苗役を演じる酒井若菜



 同作は、ローカルグルメサービスサイト『絶メシリスト』(博報堂ケトル)を原案にドラマ化し2020年1月期に放送。昨年の元日スペシャルを経て、season2に突入することが決定した。前作に引き続き、濱津隆之が演じるサラリーマン・須田民生が一泊二日の車中泊の旅に出て、時代の流れとともに“絶滅してしまうかもしれない絶品メシ”=“絶メシ”を食べるグルメドラマになっている。



 民生の妻・須田佳苗役は酒井若菜、民生が旅先で出会うベテラン車中泊マスター・鏑木勉役は、山本耕史が続投する。



 濱津、酒井、山本からコメントが届いた。



■濱津隆之

「あれまたやらないんですか?」と現場で声をかけて下さる方がいて、その度に「やれたらいいんですけどね」と答え続けてきたこの数年。season2、うれしい限りです。すてきなお店のすてきな店主が作るすてきな絶品メシ。



今回もまた何も起こらない事を願って、どうぞ皆さん、肘でもつきながらごろ寝でのんびりご覧下さい。



■酒井若菜

シーズン1と特番を経て、ついにseason2。

これまでもすてきなゲストの方々がたくさん出演してくださいましたが、今回のseason2も本当に魅力的な方がたくさんいらっしゃるので、いち視聴者としてもとっても楽しみです。



濱津さんとの夫婦役は3度目ですが、いまだに心を開いてくれないので(笑)、今回も無理しない程度に“いい距離”でそばにいたいと思います。



■山本耕史

再び参戦!ドラマ絶メシ

再びバッタリノーマルさん

再び現る鏑木さん

再び散策絶メシロード

再び掻き込め!

再び啜るぜ!

再び飲み込め!

再び知るのだ!

そのストーリーとその歴史のそれぞれを!

『再び!』をこんなにも願う事はないだろう。

そう!それが絶メシ!!

再びがないかもしれない絶メシだからこそ、その再会を!

絶メシフォーエバー。。。



by KABURAGISAN
カテゴリ