“1日限定”って特別感ありすぎ!「Dear me」のタトゥーシールは、毎日頑張る自分へのプレゼントになりそう


最近では種類も増え、さまざまなショップで販売されているタトゥーシール



「学校や仕事がネックになって、なかなか挑戦できない…」という人もいるのではないでしょうか?



今回は、翌日に響かないおしゃれが楽しめる、「Dear me(ディアミー)」のタトゥーシールをご紹介します。



1日限定のタトゥーシール「Dear me」



1日で落ちるタトゥーシールショップDear meのアイテム

@__pear7 / Instagram



タトゥーシールショップDear meのコンセプトは、「その日の気分に合わせたおしゃれを」。次の日の予定に関係なく気軽に楽しめる、1日限定のタトゥーシールを販売しています。



シールが1日で落ちることにプラスして、1シート税込600円~650円ほどと価格もお手頃。初めてタトゥーシールに挑戦する人でも、気負わずに試しやすそうです。



華奢なデザインにきゅん



Dear meのタトゥーシールを手首に貼った女性

@uiinoy / Instagram



Dear meで扱っているタトゥーシールは、すべてショップオリジナルのデザイン。細いペンで描いたようなお花や蝶などが、華奢なタッチで描かれています。



シンプルなイラストが多いので主張が強すぎず、写真のように手首に貼ってもさりげなくてかわいいですよね。



首元をおしゃれに飾る、Dear meのお花のタトゥーシール

@__pear7 / Instagram



首元の開いたトップスを着るなら、鎖骨のあたりに貼ってもいいかも。アクセサリーをつけなくても、デコルテ周りが華やかな印象になりますね。



肌見せの増える夏こそ、タトゥーシールが映えてよりおしゃれに見えそうです。



届いた瞬間からときめいちゃう



海外っぽいおしゃれな封筒で届くDear meのタトゥーシール

@paru.1st / Instagram



注文したタトゥーシールは、海外からの手紙のような、おしゃれな封筒に入って届きます。



このラッピングには、ショップ名にもなっている、“親愛なる私”へのプレゼントになるようにという思いが込められているのだとか。



こんな包装なら、タトゥーシールを実際に使用する時だけでなく、商品が手元に届いた瞬間からしあわせな気持ちになれちゃいますよね。



1日だけなら使いやすいかも!



Dear meで購入した蝶のタトゥーシールを貼った手首

@_ai__10_ / Instagram



タトゥーシールを長く貼っておけない人や、毎日違ったおしゃれをしたい人にとっても、シールが1日で落ちるのはうれしいポイント。



これなら、とっておきの日にも使いやすいですし、普段使いにもピッタリですよね。



気になった人はぜひ、チェックしてみてください。





カテゴリ