中居正広「ピリッとする様な同窓会の様な」 男闘呼組との5ショットにファン歓喜「後輩の顔してる」「泣ける」

中居正広「ピリッとする様な同窓会の様な」 男闘呼組との5ショットにファン歓喜「後輩の顔してる」「泣ける」

 タレントの中居正広が、16日に放送されたTBS系音楽特番『音楽の日』で29年ぶりに復活した4人組バンド・男闘呼組との5ショットを自身の公式サイト「のんびりなかい」で公開した。



【写真】急性虫垂炎のため『音楽の日2022』出演見合わせた中居正広



 中居は急性虫垂炎で入院し、総合司会を務める予定だった同番組の出演を見合わせ。放送当日の正午、『音楽の日』で復活することが発表されたジャニーズ時代の先輩、男闘呼組との再会はかなわないと思われていた。



 しかし、男闘呼組は収録での出演だったため、中居が“どうしても観たい”と立ち会ったこと、そして、そのあとに急性虫垂炎となったことを安住紳一郎アナウンサーが番組で報告していた。



 中居は、『音楽の日』で公開された集合写真とは別のカットを掲載。男闘呼組の成田昭次、高橋和也、岡本健一、前田耕陽のセンターでおどける5ショットを添え、「ね~、最高だったでしょ~。久しぶりに、ピリッとする様な同窓会の様な、私にとっていい時間でした」としみじみ。「エンタメっていいですね~! ほら~、超シブでしょ、エグいっしょ、イケオジでしょ~。本物のやつ~!」と復活を喜んだ。



 SNSでは「中居くんと男闘呼組の写真泣ける」「いい写真」「のんびりの男闘呼組との写真、中居くんいい顔してるなー」「中居くんめちゃくちゃうれしそう」「こんな後輩の顔してる嬉しそうな中居くん久しぶりに見た気がする」「とてもとても良きですね こういう中居くんの姿、すごく久しぶりに見た気がします」とファンの歓喜のツイートであふれている。
カテゴリ