“フェス”衣裳のルフィ&ウタ『MORE』表紙に登場 描きおろしビジュアルのカバー画像公開

“フェス”衣裳のルフィ&ウタ『MORE』表紙に登場 描きおろしビジュアルのカバー画像公開

 8月6日公開の映画『ONE PIECE FILM RED』主人公のルフィと、シャンクスの娘であり物語の大きな鍵を握る世界の歌姫・ウタが、28日発売のファッション誌『MORE』9月号増刊(集英社)の表紙に登場。描きおろしビジュアルのカバー画像が公開された。



【写真】愛刀のグリフォン構え余裕の表情!バックカバーに堂々登場したシャンクス



 実は幼少期からの知り合いだったルフィとウタ。ファンの間ではふたりの関係、そしてウタとシャンクスの関係に注目が集まっている。そんなふたりが飾った表紙は、ルフィがオリジナルフェス衣裳を身にまとい、優しい光に包まれ、透明感あふれるビジュアルに。背中合わせのふたりがそれぞれ見つめる先にあるものは、一体なにか……。



 さらに本誌では、ウタの歌唱担当Ado、そして映画オリジナルキャラクターを演じる『ONE PIECE』好き俳優・山田裕貴のインタビューをそれぞれ掲載。『ONE PIECE FILM RED』の魅力がたっぷり詰まったインタビューになっており、映画の公開が楽しみになること間違いなし。



 そして、特別付録にはフェス衣裳のルフィと歌姫・ウタがデザインされた、夏らしいボーダー柄の特製ノート。とじ込み付録には麦わらの一味とウタ、そしてシャンクスのキャラクター名入り特製ステッカーも付いてくる。
カテゴリ